インフォメーション
2020.12.10-年末年始営業のご案内
平素より、大変お世話になっております。
年の瀬もいよいよ押し詰まり、何かとご多忙の日々をお過ごしのことと存じます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
年末年始休業期間:2020年12月26日(土)~2021年01月05日(火)
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
2020.08.05-夏季休業のご案内
お客様 各位
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------
夏季休業日:2020年08月11日(火)~14日(金)
営業開始日:2019年08月17日(月)~
---------------------------------------------------------------
なお、休業日中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降順次回答させていただきます。
お問い合わせが集中し、ご回答までに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
2020.08.04-事務所移転のご案内
お客様 各位
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
事務所を移転いたしました。
---------------------------------------------------------------
移転先住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20F
---------------------------------------------------------------
2020.02.25-新型コロナウイルスの対策について
平素より、大変お世話になっております。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大及び感染を防ぐための予防策として、社員の在宅勤務を実施いたします。
つきましては大変恐縮ながら電話対応は行っておりませんのでご相談・お問い合わせはメールにてご連絡頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。