オールインワンWEBシステムであらゆる業務をサポート
卸売・問屋業に必要な業務を一元管理するWEB基幹システム
売上・発注・仕入・ピッキングから月次業務、商品管理などの処理を行うことができます。
また、あらゆる情報をリアルタイムで共有できるので、各部署が離れていてもスムーズに作業を進めることができます。
日次業務管理(売上・発注・仕入・ピッキング)
日々発生する売上データの入力から発注書、仕入検収、ピッキング指示を行うことが可能です。
検索やCSV出力で迅速なデータアクセスが可能です。
売上データのEDI連携や発注書の自動FAX送信なども対応いたします。
月次処理(請求・入金・棚卸)
月次で発生する得意先への請求書の発行、入金処理、棚卸処理を行います。
レポート機能により得意先別売上表、売掛管理表などを発行できます。
マスタ(商品・得意先・仕入先)
商品在庫や得意先・仕入先情報をリアルタイムで共有することが出来るため、滞りなく業務を推し進めることができます。
本格的なシステムを安心価格でご提供
要件をヒアリングさせていただきお見積となります。
まずはお気軽にお問い合わせください。